カナガンキャットフードに関するブログです。

カナガンキャットフードの口コミ|被害者って結構いるんだね

今回はカナガンキャットフードの口コミをいろんなサイトからまとめてきました。

 

思ってた以上に騙された!って人が多かったですw

↓こちらの記事もご一緒にご覧ください

カナガンキャットフードの悪評

 

カナガンの被害者って何?

rapture_20160416120643

こんな感じのカナガンの広告を見たことはありますでしょうか?

 

広告って、結構98%とか曖昧な数字を使ったりしますよね。

しかしカナガンキャットフードの広告では100%と言い切っているんですね。

 

この広告を見て実際カナガンを購入したが、食べなかったという人が結構いる事いる事

 

rapture_20160418164350

 

詐欺じゃん!って騒いでいる人もいましたね。

 

んで公式サイトを色々と見ていたんですが、よく見るとちゃんと補足みたいなのがあるんですねー。

 

いきなり与えるのではなく、今まで与えていた餌に少しずつカナガンを混ぜて最終的に切り替えていきましょうと。

そうする事でどの猫でも無理なく慣れていけますよって。

 

それを広告に書いておけ

 

って思いますよね^^:

 

100%の猫が食べたって広告だけ見せられて、公式サイトにいったら小さく補足が書かれている。

こういうやり方は個人的に大嫌いです。

 

rapture_20160415142704

 

でもカナガンキャットフードの品質自体は何一つ嘘はありませんし、安心して猫に生涯与えられるのも間違いないです。

ただ食いつきだけを期待して購入する場合は、ちょっと注意が必要ですね。

 

口コミを見ていても、そういった方たちも多かったです。

 

  • 100%の猫が食べたって、どこで調べたんですか?
  • お腹空いた猫だけを集めて実験したんですか?

 

言いたくなる気持ちもわかります。

でも猫の健康の事を考えたら、今までの餌に少量混ぜて少しずつ慣れさせるって行為も大事ですよねー。

 

rapture_20160414192415

 

我が家の猫はカナガンをムシャムシャ食べてくれるので、飼い主としてもそれがうれしくついつい与えすぎちゃっていた時期もありました。

そのおかげでお腹もたれてきたりとw

 

カナガンキャットフードはカロリー計算もキッチリされており、一日に与える分量なども記載されています。

それをオーバーして与えすぎちゃうと、いくらカナガンといえど太る原因になるのでここも注意して与えましょう。

 

肥満も健康の敵なんですよね。

 

猫の健康を考えるなら、自己満足で餌を食べさせすぎないようにしたいですね。

 

 

自己紹介

管理人のひじきです!

rapture_20160414192415

恥ずかしがりやだけどブログを始めてミタヨ!

好き嫌いは多いほうだけど、健康志向の高い僕が選んだキャットフードを教えてあげるニャ!

しっかり覗いて行けよぉ~。