カナガンキャットフードに関するブログです。

カナガンキャットフードのお試し|危ない愚かな行動とは

カナガンキャットフードって高いんですよね。

今までキャットフード1000円前後で済ませていたご家庭では、その4倍近い値段がするので今一歩購入に踏み出せない方も多いでしょう。

 

でもカナガンが気になる・・・

 

でも高すぎる・・・

そんな人たちが次にとる行動は大体予測がつきます。

rapture_20160415145905

 

アマゾンを覗いてもうちょっと安いのはないのか。

楽天はどうだろう?

 

そういう行動をする人たちって本当にバカだなぁーって思います。

えっ!?なぜかって?

カナガンは品質が高いから価格もそれに比例して高いんです。

ブランド物を買うときだって、正規販売店から買うから確かな品質を得られるじゃないですか。

 

それをよくわからない販売店から買いませんよね?

そしてそういう人たちって、挙句中古で買いだすんですよwww

 

ヤフオクでもカナガンキャットフード売られていますよ。

開封後のがね。

 

カナガンキャットフードは開封後賞味期限は1ケ月です。

品質も高いから酸化防止剤などももちろん使われていない無添加。

だから賞味期限は短いです。

 

それを開封された物を買って、腐敗していない証拠はあるんでしょうか???

いくら商品説明欄に、開封後2週間ですとか書かれていても、それを証明する物がどこにあるでしょうか?

 

それに購入して実際商品が届くのに1週間かかったとします。

2週間でそのキャットフード消化しきれますか?

 

そういう人を見ると、あなたは一体なにがしたいんだと思っちゃいます。

 

  1. 1、品質の高いカナガンキャットフードが欲しい
  2. 2、品質の低い安いキャットフードが欲しい

 

二兎を追う者は一兎をも得ず

 

中途半端に高い中古のカナガンを買うが、肝心の品質は落ちている。

こうなりますよ^^:

 

カナガンキャットフードを選ぶという本質を見失わないようにしたいですね。

 

自己紹介

管理人のひじきです!

rapture_20160414192415

恥ずかしがりやだけどブログを始めてミタヨ!

好き嫌いは多いほうだけど、健康志向の高い僕が選んだキャットフードを教えてあげるニャ!

しっかり覗いて行けよぉ~。