カナガンキャットフードに関するブログです。

カナガンキャットフードの悪評について

我が家ではカナガンキャットフードを愛用しております。

rapture_20160415145905

そして色んなキャットフードを愛用してきた私が運営する当サイトではカナガンを一押ししております。

rapture_20160414192415

しかし最近ではカナガンキャットフードの悪評なども出回っており、何か雲行きが怪しい部分もあったりなかったり・・・


発見してしまったのでこれはきちんと報告しないと行けないと思いましたのでこちらに記載して行こうとおもいました。

カナガンキャットフードの口コミはあんまりよくなかった?

つい先日、インターネットを見ていたら偶然カナガンキャットフードの悪評に関するサイトを発見いたしました。


そして夢中になって色々見ていると、そういったサイトは結構数多く存在しているんですね^^:

そして悪評に共通していた事。


それは猫がカナガンを食べないです汗


rapture_20160415142704

↓参考サイト

カナガンキャットフードの悪評


100%の猫が食べるんじゃないの!?


公式サイトにはそう書かれているのに、実際は食べない猫も結構いる事いる事・・・

我が家では何事もなく普通に食べてくれました。

しかし食いつきに関しては、最初は特別言い訳でもなかったのも事実。


カナガンキャットフードは缶詰も売られていますが、あれがちょっと高すぎる・・・

rapture_20160415143721


5400円ってめちゃくちゃ高いですが、大事な所はそこではないです。


というのもこれって、12缶しか入っていないんですね・・・

缶詰だけを与える場合、カナガンキャットフードの公式サイトには1日に2~3缶を目安に与えてくださいと書かれています。


サラっと書いてありましたが、冷静に考えると缶詰だけ与えていたら1週間ともたない計算になりますwww


高すぎるやろっ!wwww


でもこれって、めちゃくちゃ食いつきが良く、飼い主としても飼い猫がおいしそうにご飯を食べてくれるのは嬉しいです。

でも毎日缶詰だけを与えていたら、1ケ月2万は軽く飛びます汗


ワンチャン私の食費と大差ないんじゃないかってくらい汗

しかしご安心ください。

何も毎日缶詰だけを与えなくてはいけない訳でもないんですね。

缶詰はドライフードに混ぜるべし

缶詰はチキンとサーモンのほぐし身がたくさん入っています。

そしてドライフードと混ぜても猫が食べやすいようかるくとろみがかかっていたりするんですね。

rapture_20160415144145

一度缶を開けても、冷蔵庫で保管していれば数日は賞味期限の観点から見ても何も問題ありません。。。

なので我が家では、ドライフードに缶詰を混ぜて与えています^-^

これがかなり食いつきがよくとってもオススメ

rapture_20160414192415

なので1缶で2~3日もたせるように工夫すると、先ほどの缶詰も1ケ月に一回だけの購入で済むので家計的にも大助かり。

気持ち的には缶詰だけを与えたいですが::

そんな感じで上手にカナガンを愛用していけばいいのではないでしょうか^^

ちなみに冒頭で触れたカナガンキャットフードの悪評について。


公式サイトでは100%の猫が食べたなんて記載されていますが、あれはあまり信用しすぎないほうがいいかも・・

実際食べなかったっていう悪評も結構あるらしいので^^:

そういう点も踏まえたら、いくら割引が適用される定期コースでも落ち着いて最初は単品購入を選択しましょう。

そこで実際ちゃんと食べてくれるのか?を確認してから定期コースに以降しても遅くはないですよ。


何より定期コースは最低3回継続しないと解約できないので。

そういう大事な部分って、公式サイトでは結構小さく表記されていたりして後から困ったりもしますよね^^:

記事一覧

私は現在カナガンのキャットフードを与えていますが、以前までは市販の安いキャットフードを与えていた時期もありまし ・・・[続きを読む]
猫がとにかくよく吐く 下痢を頻繁に起こしている   そんな状況でカナガンキャットフードを選ぶ飼い主さ ・・・[続きを読む]
猫は基本的に自然と腎臓を悪くしてしまう動物でも有名です。 その理由はさまざまですが、主な原因は2つ。 &nbs ・・・[続きを読む]
カナガンキャットフードの主原料はチキンです。 そして勘違いしやすいのですが、缶詰の方。 ウェットフードの主原料 ・・・[続きを読む]
最近のペットフードではグレインフリーが人気を集めていますが、そのグレインフリーって聞きなれない言葉の意味をここ ・・・[続きを読む]
今回はカナガンキャットフードの口コミをいろんなサイトからまとめてきました。   思ってた以上に騙され ・・・[続きを読む]
カナガンキャットフードはアレルギー対策も施されています。 しかしそれも万全ではないっていう事実をご存知でしょう ・・・[続きを読む]
カナガンキャットフードって高いんですよね。 今までキャットフード1000円前後で済ませていたご家庭では、その4 ・・・[続きを読む]
カナガンキャットフードってアマゾンでも売られているんですね。 公式サイトで買えるのに、定期購入もできないアマゾ ・・・[続きを読む]
愛猫のひじきは大体4歳くらいの時から嘔吐を繰り返すようになっていました。 最初は毛玉を吐いているのかと思い、あ ・・・[続きを読む]
自己紹介

管理人のひじきです!

rapture_20160414192415

恥ずかしがりやだけどブログを始めてミタヨ!

好き嫌いは多いほうだけど、健康志向の高い僕が選んだキャットフードを教えてあげるニャ!

しっかり覗いて行けよぉ~。